NEWS

tofubeats & kojikojiが「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバー 花王の新CM公開


2023.03.27

花王株式会社のヘアケア・ブランド〈エッセンシャル〉が4月8日(土)に新発売する「Essential THE BEAUTY バリアシリーズ」の新CMが4月7日(金)より全国のTVで放映開始する。

同CMではtofubeatsがアレンジを手がけ、SSWのkojikojiが歌唱する久保田利伸の名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を使用。新ミューズに就任した見上愛が出演している。


【tofubeats コメント】

今回はエッセンシャルさんのCMに採用された、あの名曲…「LA・LA・LA LOVE SONG」のカヴァーを制作させていただきました。
今回は幻想的なCMのイメージがあったので、そちらにあわせて制作させていただきました。
言葉よりも本気なアレンジとなっておりますので是非チェックしてください。

tofubeats

【kojikoji コメント】

私も髪色を頻繁に変えたり、髪をケアする時間が好きなので、
今回は素敵な新製品に関わることができ、とても嬉しかったです。
そして、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」をカバーさせていただくということで緊張しましたが、
tofubeatsさんのビート、アレンジでとてもかっこよく仕上がっていますので、ぜひお楽しみください!

kojikoji

花王Essential THE BEAUTY バリアシリーズ詳細


Spincoaster SNS