NEWS

tofubeatsが作曲、ゆりやんレトリィバァが歌い、NMB48と踊る『タウンワーク』スペシャル動画が公開


2018.03.29

「バイト × 恋愛」をテーマにtofubeatsが作曲し、ゆりやんレトリィバァが“恋する乙女心”を歌とダンスにのせた、リクルート「タウンワーク」のPVが本日公開された。

このPVはゆりやんレトリィバァがバイト先での恋愛あるあるを、キャッチーな歌とキレキレダンスで再現しており、NMB山本彩、吉田朱里がバイト仲間役として参加。さらに、振付はPerfumeなどを手がけるMIKIKO率いるダンス・カンパニー、ELEVENPLAYのNONが手がけ、思わずマネしたくなるキャッチ―なビデオに仕上がっている。

アルバイト先での素敵な出会いに胸を躍らせる3人のダンスシーンから始まり、片思いする彼のシフトをチェックしてしまうシーン、恋敵のバイト・メンバーとの仲を取り持ったりするなど、女子の恋愛模様をポップかつキュートに描いている。

主演、歌唱を務めたゆりやんレトリィバァは「お盆やほうきを持ってルンルンしているので、めっちゃ可愛いですよね。今バイトしていたら勤務中にやってしまうかもしれません。バイト先のメンバーと一緒に動画を撮ってSNSにあげるとか、みんなに真似してもらいたいです」とコメント。

tofubeatsの楽曲にのせた歌とダンスで魅せるポップ&キュートな作品をぜひチェックしよう。

https://www.youtube.com/watch?v=MxhkDX4DdG8&feature=youtu.be
「バイトのち出会いときどき恋」
音楽/tofubeats
歌/ゆりやんレトリィバァ
出演/ゆりやんレトリィバァ、山本彩&吉田朱里(NMB48)
振付/NON(ELEVENPLAY)


Spincoaster SNS