NEWS

新鋭SSW・Tina Moon、初のEP『mishmash』本日リリース


2021.12.08

新鋭SSW・Tina Moonが初となるEP『mishmash』を本日12月8日(水)にリリースした。

今年8月にデビューしたTina Moon。EPタイトル『mishmash』はごちゃ混ぜという意味を持っており、Tina Moonの序章はジャンルに囚われず、今やりたい音楽を好き放題にやろうという思いが込められている。

今作には既発シングルに2曲の新曲を加えた6曲入りの作品。新曲「CHOCOLATe sugarのテーマは“欲”。歌詞には“あなたの楽しい、欲しいはあなたにしかわからないからその欲望に忠実でいて”というメッセージが込められており、イントロのファンキーなベースが耳に残るロック要素も感じさせるアレンジに仕上がっている。

もうひとつの新曲「プロジェクト3」はとにかく自分に自信がなく人前で笑うことが難しくなったときに作られた曲だという。本当の自分を出せるよう苦悩する様子が、ポップなサウンドと共に表現されている。

Tina Moon


【リリース情報】

Tina Moon 『mishmash』
Release Date:2021.12.08 (Wed.)
Label:FUKINOTO
Tracklist:
1. Kawaki
2. PaBodance
3. Chicken Street
4. selfish
5. プロジェクト3
6. CHOCOLATe sugar

■Tina Moon:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS