NEWS

TAMIW、新曲「Eyes on Me」本日リリース 12月にはBREIMEN迎えた自主企画も開催


2022.11.09

ポスト・トリップホップ・バンド、TAMIWがニュー・シングル「Eyes on Me」を本日11月9日(水)にリリースした。

今年2月に初のEP『Floating Girls』をリリース、そして、9月には東京での初の自主企画を成功に収めたTAMIW。今作ではボーカル・tamiが初のラップに挑戦した1曲。“理解されたいと日々を生きる主人公の葛藤”をテーマにラップと歌で表現している。

また、12月6日(火)には東京・渋谷WWWにてBREIMENを迎えて自主企画『PIACERE』も開催予定。チケットは現在販売中となっている。


【tami(TAMIW) コメント】

本当の自分をわかってほしいという気持ちと本当の自分をわかってくれる人なんていないという気持ちはいつでも混在していて、反省したり、涙を流したりを日々繰り返して、上がったり下がったりする自分の気持ちと付き合いながら生きていくものなのかなと思っています。やまない雨はないと言いますが、実際は雨は降ったりやんだりを繰り返すし、降られるたびにあわあわしながらも強く生きていけたらいいのにという葛藤の曲です。


【リリース情報】


TAMIW 『Eyes on Me』
Release Date:2022.11.09 (Wed.)
Label:Bigfish Sounds
Tracklist:
01. Eyes on Me

配信リンク


【イベント情報】

『TAMIW presents “PIACERE”』
日時:2022年12月6日(火) OPEN 18:30 / START 19:00
会場:東京・渋谷 WWW
料金:ADV. ¥3,500 / DOOR ¥4,000 (各1D代別途)
出演:
TAMIW
BREIMEN

チケット詳細

TAMIW オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS