NEWS

T-STONE、言いたいことは口で“言う”新曲「言U」リリース


2022.01.28

徳島出身のラッパー/ヒップホップ・アーティスト、T-STONEがニュー・シングル「言U」を本日1月28日(金)にリリースした。

数々のMCバトルで頭角を表す一方、精力的なライブ活動、音源リリースを重ねてきたT-STONE。昨年12月には自身の楽曲「Let’s Get Eat」がBillboard JAPAN「TiKToK Weekley Top 20」にて、総合1位を獲得。そのMVは現在300万再生に迫る勢いでロングヒットとなっている。また、「日経エンタテインメント!」誌が選ぶエンタ界『2022年の新主役100人』のひとりにも選出されるなどして注目を集めている。

2022年一発目の新曲となる今作「言U」は、これまで支えてくれた仲間や地元徳島を背負い、どんな状況でも周りに振り回されず、暴力ではなく、言いたいことは口で“言う”、言葉で表現するラッパーとしての真髄、そして自身のブレないスタンスを唄ったメッセージ・ソング。トラック・プロデュースにはKEIJU(KANDYTOWN)の楽曲なども手がける同郷出身のプロデューサー・Anan Kaminakaを起用している。

さらに、近日公開予定のMVでは同事務所の先輩・LUNAや盟友・SKRYU、同郷のG:ntなど、ラッパー仲間なども友情出演しているとのこと。


[2022.02.05 UPDATE:「言U」MV公開]

MVには事務所の先輩アーティストであり、Mr.マリックの実娘としてタレントとしても活躍するLUNA、地元四国のヒップホップ・シーンを共に盛り上げてきた戦友のラッパー・SKRYU、そして同郷の盟友・G:ntなど、アーティスト仲間たちが友情出演。監督はSato Sasukeが務め、これまで支えてくれた仲間の気持ちを背負い、どんな状況でも周りに振り回されず、暴力ではなく言いたいことは口で「言U」というメッセージを込めた本楽曲のリリックを体現したMVとなっている。


【リリース情報】

T-STONE 『言U』
Release Date:2022.01.28 (Fri.)
Label:JCC TOKYO
Tracklist:
01. 言U

■T-STONE:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS