NEWS

『SYNCHRONICITY’24』、来年4月に開催決定


2023.04.03

『SYNCHRONICITY’24』の開催が2024年4月13日(土)、4月14日(日)に決定した。

先日4月1日(土)、2日(日)に開催された『SYNCHRONICITY’23』。本発表はその終演の主催者挨拶で行われた。出演アーティストなどは追って発表となる。

『SYNCHRONICITY’23』は両日ともチケット完売で終了。3月半ばのマスクの判断基準や声出しなど様々なガイドラインの変更を経て、都市型フェスとしていち早くコロナ禍の中で変化していく形を示した。これから1年をかけて『SYNCHRONICITY’24』へ取り組んでいくとのことで、年間を通して各SNSやVoicyを通して情報を発表していくという。また、スピンオフ企画も予定しているとのことなので、続報を楽しみに待とう。

現在『SYNCHRONICITY』の公式Voicyアカウントでは、TENDRE、水曜日のカンパネラ、NIKO NIKO TAN TAN、toconoma、a子など当日のアーティスト・インタビューを公開中。当日楽しんだ人はもちろん、行けなかった人も『SYNCHRONICITY』の雰囲気を楽しむことができる。

また、公式アプリでは来年の『SYNCHRONICITY』へ向けてのアンケートを実施中。寄せられたアンケートをもとに2024年へ向けてのアップデートを進めていくとのことなので、参加した方はぜひアンケートにも参加しよう。さらに、公式のSpotifyプレイリストも更新され、当日のアーティストのセットリストも振り返ることができる。


【イベント情報】


『SYNCHRONICITY’24』
日程:2024年4月13日(土)、4月14日(日)
会場:東京・渋谷エリア

お問い合わせ:
SYNCHRONICITY info@kikyu.net

『SYNCHRONICITY』 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS