NEWS

SUNNY ONLY 1、およそ2年ぶりの回帰作「so what?」本日リリース


2023.05.10

SUNNY ONLY 1がニュー・シングル「so what?」を本日5月10日(水)にリリースした。

シンガー/モデル/DJという肩書きを持つほか、同世代のMANON、DAN、KANOと共にコレクティブ・balaのメンバーとしても活動するSUNNY ONLY 1。およそ2年ぶりの新曲となる今作は、昨年9月にロンドンで新鋭プロデューサー・Noah Ingsと出会い、渡英中に制作された楽曲だという。彼女が今まで“so what?(だから何なの?)”と感じてきた世間への疑問をストレートにぶつけたリリックが印象的な作品となっている。

なお、SUNNY ONLY 1は本楽曲を皮切りに3ヶ月連続でシングルをリリースするとのこと。続報を楽しみに待とう。

Noah Ings

【SUNNY ONLY 1コメント】

新曲を出してなかった2年間は変化の年でした。様々な人と出会い、経験していく中で、自分がより解放された期間でした。

この曲は、その期間にイギリスで出会った最高の友達でもある、ノアと一緒に作りました。

歌詞には今まで隠してきたso what?と感じてきたことをぶつけています。

この曲を通して、共感してくれたら嬉しいです。


【リリース情報】


SUNNY ONLY 1 『so what?』
Release Date:2023.05.10 (Wed.)
Label:ASOBI MUSIC
Tracklist:
1. so what?

Lyrics:SUNNY ONLY 1
Produce:Noah Ings

配信リンク

■SUNNY ONLY 1:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS