NEWS

東京拠点のラッパー/SSW・suL、新曲「bad dreams」本日リリース


2022.10.12

suLがニュー・シングル「bad dreams」を本日10月12日(水)にリリースした。

suLは福岡生まれ、現在は東京を拠点に活動するラッパー/SSW/ビートメーカー。3ヶ月連続リリースとなった今作は、これまでのヒップホップ・サウンドから離れ、アコースティック・ギターの音色が印象的なインディ・サウンドに。2分半弱にsuLのセンチメンタルさやエネルギッシュさが詰め込まれた楽曲に仕上がっている。

また、suLは年内に次のリリースを控えているとのことで、引き続き注目を。

本作は〈HIP LAND MUSIC〉によるデジタル・ディストリビューション&プロモーション・サービス〈FRIENDSHIP.〉がデジタル・リリースをサポートしている。


【suL コメント】

秋になって外が甘い匂いでいっぱいになって、なんか常に落ち着かないというか、昔のこととかが身体中から湧いてきてモヤモヤしてしまうあの感じ。
最近それをすごく感じるのですが、昔と比べるとだいぶマシになった気がします。
それが年齢を重ねたことによるものなのか、はたまたマスクのせいなのかはよく分かりませんが、なんにせよ忘れるというのは楽になる一方で、悲しいことなんだなと思う今日この頃です。
長くなりましたが、今回は秋にピッタリな曲ができたと思うので、ぜひ聴いていただければと思います。


【リリース情報】


suL 『bad dreams』
Release Date:2022.10.12
Label:FRIENDSHIP.
Tracklist:
1. bad dreams

配信リンク

■suL:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS