NEWS

術ノ穴が株式会社DLEへの参画を発表。DLE内の音楽部門として活動。


2016.10.03

これまでにDOTOMAや泉まくらなどが音楽レーベル、〈術ノ穴〉が10月1日付けで株式会社DLEへ参画したことを発表した。
DLEが持つ様々なコンテンツと、自由な発想を持つ術ノ穴がタッグを組み、世界で勝負できる新たなエンターテイメントの創造を目指す。

術ノ穴代表の久嶋位征によるコメントは以下の通り。


術ノ穴はインディーズのレコード会社/事務所として2004年に発足し、
滑って転んで起きての凸凹な12年間でしたが、アーティストの頑張りに引っ張ってもらい今があります。

そして今年になり大きな決断を下しました。
術ノ穴は株式会社DLEへ参画し、DLE内の音楽部門として活動します。

DLEはキャラクター、映画、イベントを扱う多角的なエンターテイメント会社です。
DLEとタッグを組み、足元を固め、更に新たなことにチャレンジしたいという想いが強まりました。

今後も術ノ穴の方針に変わりはありませんが、常に変化してきたレーベルだと思ってます。
これからリリースされる作品をしっかり聞いていただき、引き続き応援していただけたら幸いです。

DLE、術ノ穴をどうぞ宜しくお願い致します。

術ノ穴代表 久嶋位征


■株式会社DLE:http://www.dle.jp/jp/

■術ノ穴:http://subenoana.net/


Spincoaster SNS