NEWS

STARKIDS、最新シングル「POP」MV公開


2022.08.26

STARKIDSが8月10日(水)にリリースした最新シングル「POP」のMVが公開された。

STARKIDSはSpace Boy、Lil Roar、BENXNI、Espeon、levi、TAHITIからなる音楽クルー。今作はBENXNIがプロデュースを担当したアグレッシブなトラックの上で、6人それぞれがマイクを握った1曲。MVはJeremy Rubierが監督を務めた。

以下、プレスリリースより転載。

深夜にストロングゼロを飲みながら、2000年代に人気だったポップ・ミュージックやクラブ・アンセムに聴き浸っていたというSpaceBoy、TAHITI & BENXNIは、このエネルギーを自分たちのトラックに注ぎ込むのは当然のことだと思いました。

スタジオで彼らが作成した曲はあまりにもハードなクラブ・アンセムで、彼らはしばらく繰り返し聴いていたのですが、あまりに何回も聴きすぎて疲れてしまい、この曲はお蔵入りになりかけました。

しかし、Jeremy Rubier監督から、ビデオを撮影したいからこの曲を仕上げろと言われたことにより、ついにこの曲が再浮上し、espeon、Lil Roar、Leviの参加により完成しました。その結果がこちらです☆


【リリース情報】


STARKIDS 『POP』
Release Date:2022.08.10 (Wed.)
Label:STARKIDS
Tracklist:
1. POP

配信リンク

■STARKIDS:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS