NEWS

Star Slingerがサイド・プロジェクト、Stranger ThAngsを始動 1st EPをリリース


2018.04.30

英マンチェスターを拠点とするDJ/プロデューサー、Star Slingerが新たなプロジェクト、Stranger ThAngsを始動。Bandcampにて5曲入りのセルフ・タイトルEPをリリースした。

本プロジェクトは、NYはブルックリンを拠点とするシンガー/ペインター・Laura Peñateとのユニット。Star Slingerが本プロジェクトについて「ソングライティングのエクササイズ」、「無限にも思える自分の影響元をひとつのプロジェクトだけに絞るのは難しい」と語っている。

また、収録曲の「The Chance To Get To Know You」については、「自殺で誰かを失った人のために書いた曲」とも説明している。

なお、リリースの翌日となる4月27日(金)にはNYはLower East Sideに位置するヴェニュー・Berlinにて本作の全曲お披露目ライブも行ったとのこと。

Bandcampの詳細欄によると、Star Slingerは「彼女が大学を卒業し、引っ越したら11曲入りの作品を作る」とのこと。


Spincoaster SNS