NEWS

Snowk、新鋭・Laya迎えたコラボ曲「Wonderland」リリース 初の日本語詞を取り入れた作品に


2021.12.24

Snowkがニュー・シングル「Wonderland feat. Laya」を12月22日(水)にリリースした。

仏レーベル〈Kitsuné Musique〉からのリリースでも知られるSnowkは、雪国生まれのDJ/プロデューサー・Yutaka TakanamiとFuminori Kagajoによる2人組の音楽プロジェクト。今作は東京出身の新世代アーティスト、Layaを迎えた初の日本語詞を取り入れたナンバーとなっている。Snowkのボッサ・テイストのあるトラックに日本語と英語、2つの言語で表現される彼女のリリックがシンクロ。また、ギタリストとしてはMimeの内野隼も参加している。

Laya


【Laya コメント】

飾られ、キラキラした世界、ここでは「Wonderland」と例えていますが、 その世界にいつの間にか操られ、心から笑うことも、自分の意思で動くこともできなくなっている、なんてこともあると思います。
サビに出てくる「Running」とゆうワード。何かに向かって走っているけれど、一体何に向かっているのかが分からなくなることもあるだろうし、もしかしたら何かに追われて走っているのかもしれない。そんなことを考え直してみて欲しいと思ったんです。なんとなく過ごす日々、または、必死になって進んでいく中、ふと鏡を見て、自分を見失いかけていることに気づいた時、背中を押してあげられるような曲になれば嬉しいです。


【リリース情報】

Snowk 『Wonderland feat. Laya』
Release Date:2021.12.22 (Wed.)
Label:Namy& Records
Tracklist:
1. Wonderland feat. Laya

■Snowk:Twitter / Instagram

■Laya:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS