NEWS

姫路発の新鋭・SILYUS、“ヤシの木”からインスパイアされた新作EP『Palm’s Cry』本日リリース


2021.08.27

姫路発・1997年生まれの新鋭アーティスト、SILYUSが新作EP『Palm’s Cry』を本日8月27日(金)にリリースした。

本作はSILYUSが雨の日にたまたま見かけた“ヤシの木”をきっかけに制作に至ったとのこと。晴れの日ばかり美しいものだと思い込んでいたなか、雨に打たれて涙を流しているようなヤシの姿が、逆境でも精一杯生きる人間模様とその美しさにリンクしたという。

本作にはすでにリリースされている「Like It」「Sun Drive」を含む全5曲が収録。SILYUS自身の経験や考えを通して日常の体験から生み出されたリアルな歌詞とジャンルレスなトラック、繊細かつ力のある声が展開されている。


【SILYUS コメント】

苦しかった日々を抜け出し、「あんな日もあって良かったのかも知れない」と思える様になるまでの日記の様な作品です。この作品を聴いた方が少しでもポジティブになっていただけたら嬉しいです。


【リリース情報】

SILYUS 『Palm’s Cry』
Release Date:2021.08.27 (Fri.)
Label:MIMICOS RECORDS CO.LTD
Tracklist:
1. Graveyard
2. Like It
3. Sun Drive
4. Palm’s Cry
5. Holy

■SILYUS:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS