NEWS

〈Island State Music〉所属の2人からのメッセージ | Shurkn Pap、新曲発表 & MALIYA、リリック・ビデオ公開


2020.01.17

Shurkn Papが新曲「WHERE IS THE LOVE?」を本日1月17日(金)に緊急リリース。また、同時にレーベル・メイトであるMALIYAも既発曲「Numb Hands」のリリック・ビデオを公開した。

共に新鋭レーベル〈Island State Music〉所属アーティストである2人。Shurkn Papは本作について、「こんな世界情勢の中だからこそ自分に歌える歌があると思いこの曲を書きました」とコメント。歌い出しから“Where is the love? 何が嘘か こんな世界じゃ気付けないのさ”とリスナーに投げかけるようなメッセージが綴られている。同曲には、聴いた人たちがそれぞれの解釈でもいいから、“今、自分にできることは何か?”を考えるきっかけになってほしいというShurkn Papの想いが込められているという。

一方、MALIYAがリリック・ビデオを公開した「Numb Hands」は、2018年に発表した1stアルバム『ego』の収録曲。世の中で心の痛むニュースが続き、MALIYAが自分とも対峙し葛藤しながら歌詞を書いたという同曲は「自分の手をどう使うべきか」ということをテーマに描かれており、現在世界各地で起こっている様々な問題や出来事を受け「今の世の中にもう一度この曲の“歌詞”を届けたい」という想いからリリック・ビデオが制作されたという。

なお、MALIYAは昨年よりオーストラリアで続いている大規模な森林火災の被災者へ寄付することを発表。オフィシャル・サイトにてCDの販売をスタートし、1月中に対象商品を購入すると、売上金が全額負傷した動物たちの救助や治療活動をメインにサポートしている「WIRES」に寄付されるとのこと。

Shurkn Pap 、MALIYA、2組のアーティストが届ける世の中への問いかけに、ぜひ一度耳を傾けてみてはいかがだろうか。


【Shurkn Pap コメント】

こんな世界情勢の中だからこそ自分に歌える歌があると思いこの曲を書きました。
聞いた人たちそれぞれが何かを感じ取って’’今’’自分にできることは何か?”を考えるきっかけになると嬉しいです。


【MALIYA コメント】

歌うことを選んだ私に、今できることをしたいと思い今回リリックビデオを公開しました。生きてる私たちには未来を変えることができます。想像力を絶やさず。


【リリース情報】

Shurkn Pap 『Where Is Love?』
Release Date:2020.01.17 (Fri.)
Label:Island State Music
Tracklist:
1. Where Is Love?

■Shurkn Pap:Twitter / Instagram

■MALIYA:Twitter / Instagram

Island State Music オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS