NEWS

珠 鈴、トンネルポーズで新曲「トンネル」本日リリース 『トマトZINE』クラウドファンディングも


2021.07.30

珠鈴がニュー・シングル「トンネル」を本日7月30日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。

今作はローファイなサウンドに乗せて、日常のちょっとした刺激が日々を豊かにしてくれるという前向きなメッセージをラップ調で歌った1曲。作詞は珠鈴、サウンド・プロデュースはお馴染みCity Your CityのTPSOUNDが担当。カバー・アートワークは珠 鈴が懐かしのトンネル・ポーズを取るユニークな作品となっている。

また、本日からトマト好きの珠鈴が自らプロデュースする『トマトZINE』のクラウドファンディング・プロジェクトがクラウドファンディング・サービス、FUNADEにて開始となった。夏が旬となるトマト。トマト好きは、ぜひ楽曲とともにチェックしてみては。

クラウドファンディング「みんなで育てる!?珠鈴のトマトZINEプロジェクト」(FUNADE)


【珠 鈴 コメント】

「トンネル」は、私が初めての挑戦をする時に書いた曲です。

何も知らない1から始める日々を過ごすとどんな曲が出来るのだろう?そんな思いで出てきた言葉はやりたい事が分からなくて行動出来ない日々を過ごしていた頃の自分にもどかしさを感じると気持ちと、刺激の強い日々の中に少しだけある緩やかな日常を求める二つでした。

一見、無いものねだりじゃん!と思いますが、緩やかな日々に少しの刺激、そして刺激的な日々に少しの緩やかさがあるだけで、すごく豊かな楽しい日々が送れるのかなと思いました。

そんなコントロールが上手くできないのも人生だと思うので、この曲を聴いて少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです!


【リリース情報】

珠 鈴 『ボサボサ』
Release Date:2021.07.30 (Fri.)
Label:TSUBASA RECORDS CO.LTD
Tracklist:
1. トンネル
2. トンネル -Instlumental-

珠 鈴 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS