NEWS

珠 鈴、新曲「選択」本日リリース & MV公開 自身の行動をアンケート結果で“選択”する企画も


2020.07.17

珠 鈴がニュー・シングル「選択」を本日7月17日(金)にリリースした。

日常の様々な選択について歌った本作は、自分自身や他の誰かがもし目の前の選択に迷ってしまった時、“間違った選択なんてないんだよと語りかけるような優しい思い”が込められた作品。本作もサウンド・プロデュースはCity Your CityのTeppei Kitanoが手がけている。

また、合わせて公開されたMVはリモート期間中に自宅で撮影した映像を使用。全て珠 鈴本人の自撮り撮影によるファニーな作品となっている。

また、リリース記念企画としてInstagramストーリーズのアンケート機能を利用し、珠鈴の1日の行動を視聴者に選択してもらうという企画を実施することも発表。視聴者の選択によって明日、7月18日(土)の珠鈴の行動が決定するとのこと。当日アンケートで朝の9時から1時間ごとにアンケートを実施。次の1時間でアンケートにて選ばれた選択を行うという。なお、現在は本企画を実施して欲しいかどうかの選択をファンに投げかけている。詳しくは珠 鈴のInstagramアカウントからご確認を。

珠 鈴


【珠 鈴 コメント】

この曲は私が、自分これからを決めるような選択に迷い、悩んでいる途中に書いた曲です。仕事や受験などの大きい選択から小さな選択まで、色々な場面で選択をしなければならない時があります。「あの時、別の方を選んでいたら自分は今どうなっていたかな?」と考えてしまう時もあると思います。選んだ道が間違っていたのかもしれないと思うならば、その経験を生かしてステップアップすることができるし、一度の選択で自分の一生が決まることなんてないということを、この曲を通して伝えたいし、自分がまた選択肢にぶつかって悩んだ時はこの曲を聴きたいと思っています。


【リリース情報】

珠 鈴 『選択』
Release Date:2020.07.17 (Fri.)
Label:TSUBASA PLUS CO.LTD
Tracklist:
1. 選択

珠 鈴 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS