NEWS

珠 鈴、大好きなトマトへの想いを込めた新曲「トマト」本日リリース


2020.03.20

SSWの珠 鈴がニュー・シングル「トマト」を本日3月20日(金)にリリースした。

今年2作目のシングルとなる今作は、珠 鈴が毎日食べるほど大好きだという“トマト”への熱い想いを初挑戦となるラップ調のボーカルで表現した1曲。トラックは今作もCity Your CityのTeppei Kitanoが手がけており、すでにライブでも定番曲となっている。

カバー・アートワークになっているトマトの写真も珠 鈴本人が撮影した作品となっており、トマトに対する愛が詰まった作品となっている。

なお、来週3月24日(火)には自主企画イベント『珠 鈴 的 旅』を東京・恵比寿BATICAにて開催。同時開催される写真展『虫が光に集まる理由』は17時から19時まで入場無料で観覧が可能となっている。こちらも合わせてチェックを。


【珠 鈴 コメント】

皆さんはトマト好きですか?
この曲は私が1番好きな食べ物「トマト」に対する想いを歌っただけの曲です。
大好きなものを思い浮かべると、自然とテンションが上がりますよね。
そんなhappyな曲が今までの私にはあまり無かったので、新しい気持ちで作りました。
いまだに私の中でのナンバーワントマトは、隣のとーちゃんが作っているトマトなので、
おすすめのトマトがあったら私に教えてください!
この曲を聴くときは、何も考えずに楽しんで欲しいです!


【リリース情報】

珠 鈴 『トマト』
Release Date:2020.03.20 (Fri.)
Label:TSUBASA PLUS CO.LTD
Tracklist:
1. トマト


【イベント情報】

『珠 鈴 的 旅』
日時:2020年3月24(火) OPEN / START 17:00
会場:東京・恵比寿 Batica
料金:DOOR ¥2000 / 学生 ¥1000 (各1D代別途)*
出演:
珠 鈴

[GUEST]
City Your City

*学生証必要

==

『写真展-虫が光に集まる理由-』
日時:2020年3月24(火) 17:00 – 19:00
会場:東京・恵比寿 Batica
料金:入場無料

*19:00まで写真展のみの方は入場料無料で観覧できます。
*19:00以降は『珠 鈴 的 旅』のENTRANCEが必要になります。
*ライブに関しては、コロナウィルスの影響で急遽中止または延期になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

チケット予約フォーム

珠 鈴 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS