NEWS

SHIMA、〈JEANASIS〉とのコラボ曲「MOONWALK」本日リリース & MV公開


2022.05.20

米アトランタ出身、東京育ちのSSW/プロデューサーのSHIMAがニュー・シングル「MOONWALK」を本日5月20日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。

SHIMAにとって2022年初のシングルとなる今作は、カルチャーとファッションを楽しむブランド〈JEANASIS〉とのコラボ楽曲。SHIMAが初めてラップに挑戦した遊び心満載のアップテンポな1曲となっている。

月へ行くことについて語るリリックは、大きな夢を持ち最高峰を目指すことを意味する“Shoot for the moon”という英語のことわざに掛けた内容となっており、〈JEANASIS〉のコンセプトである“ぶれない強さ”をSHIMAなりに表現している。さらに、MVは〈JEANASIS〉が衣装提供を行い、撮影の裏側も一部収録されている。

なお、5月末~6月にかけて、〈JEANASIS〉よりSHIMAのオリジナル・ロゴをメインにしたTシャツ2型も発売予定。詳しくは特設ページよりチェックを。


【SHIMA コメント】

大好きなファッションブランドJEANASISとコラボレーションすることができて本当に嬉しいです。月に行くことをテーマにした、楽しくて陽気な楽曲とミュージック・ビデオを作りました。皆さんにこの曲を聴いてもらうのがとても楽しみです!

SHIMA

【リリース情報】


SHIMA 『MOONWALK』
Release Date:2022.05.20 (Fri.)
Label:+81MUSIC
Tracklist:
1. MOONWALK

配信リンク

■SHIMA:Twitter / Instagram

JEANASIS ブランド・サイト


Spincoaster SNS