NEWS

SHIMA、俳優/モデルとしても活躍するSumireとの共作曲「CONMAN」本日リリース


2021.11.03

新鋭プロデューサー/シンガーのSHIMAがニュー・シングル「CONMAN」を本日11月3日(水)にリリースした。

英語で“詐欺師”を意味する「CONMAN」は、言葉巧みに人を操り貶めて権力を振るう“詐欺師”に歯向かうパワー・ソング。SHIMAは「この曲のアイディアは去年のアメリカ大統領選挙の時に思いつきました。実は世界にはたくさんの詐欺師がいるんです。自分の権力を使ってお金を騙し取る人たち。でもそういう人たちは、いつか堕ちていく。嘘は必ずバレるよ、気をつけてね、という曲です」と語っている。

今作はモデルや俳優、音楽活動を精力的に行なっているSumireを共作に迎え、衣装提供は和 x 西洋をモチーフにしたブランド〈AMATERAS〉が担当。MVも11月5日(金)に公開予定だという。

SHIMA & Sumire


【SHIMA コメント】

こんにちはSHIMAです。
この度ユニバーサルからセカンドシングル「CONMAN」をリリースします!
5年ほど前にSumireさんと楽曲を作りたいなと言っていてやっと実現することができました。
ファーストシングルとはまた違った雰囲気のかっこいい曲になっていますので是非チェックしてみてください!

SHIMA


【Sumire コメント】

皆さんこんにちは、Sumireです。
今回お友達でもあるSHIMAと曲を作れてとても嬉しいです。
制作には1年もかけて作り上げたのでやっと皆さんのもとに届くのがとても嬉しいですし、反応が楽しみです!


【リリース情報】

SHIMA, Sumire 『CONMAN』
Release Date:2021.11.03 (Wed.)
Label:+81Music / Universal Music Japan
Tracklist:
1. CONMAN

■SHIMA:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS