NEWS

Ryu Matsuyama、「明治ほほえみ」新WEB CMに楽曲起用 新曲「I am here」リリース


2023.05.22

Ryu Matsuyamaがニュー・シングル「I am here」を5月31日(水)にリリースすることが発表された。

本楽曲は現在公開中の「明治ほほえみ」新WEB CMに起用されている1曲。「明治ほほえみ」は定番の乳児用ミルク・ブランド。本CMは商品誕生から100周年を記念してつくられたブランド・ムービーになっており、赤ちゃんと家族の笑顔に優しく寄り添う様に、Ryu Matsuyamaの新曲「I am here」が流れている。

新曲リリースにあたりRyu(Vo., Pf.)のコメントも到着している。


【Ryu(Ryu Matsuyama) コメント】

素敵なCMに楽曲起用いただいてとても光栄です!
娘が生まれたときに、「明治ほほえみ」を使っていたので
このお話をいただいたときはとても驚きましたし、すぐに妻に報告しました。笑
この楽曲を通じて、みんなが笑顔になってくれたら嬉しいです。


【リリース情報】


Ryu Matsuyama 『I am here』
Release Date:2023.05.31 (Wed.)
Label:VAP INC.
Tracklist:
1. I am here

Ryu Matsuyama オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS