NEWS

ROU、3ヶ月連続リリース第1弾「SUPER MENTSU」本日リリース 前作「夜をさけ」MVも公開


2021.11.17

ROUがニュー・シングル「SUPER MENTSU」を本日11月17日(水)にリリースした。

ROUは自身で編曲、トラックメイクといった楽曲の大部分も手がける熊本県出身のSSW。本楽曲は今月から3ヶ月連続でリリースする配信シングルの第1弾。作詞作曲・編曲は、9月にリリースしたシングル「夜をさけ」に続いてROU自身が手がけており、本人は「これまでリリースしてきた楽曲の中で一番popな仕上がりになっていると思います」とコメントしている。

加えて、先述したシングル「夜をさけ」のMVも公開。“リリックとサウンドをより身近に感じてもらいたい”という思いから、都会のアクティブな夜に映る切なさを視覚的に表現した縦アングルの映像になっている。

なお、本作は〈HIP LAND MUSIC〉によるデジタル・ディストリビューション&プロモーション・サービス〈FRIENDSHIP.〉がデジタル・リリースをサポートしている。


【ROU コメント】

今回の楽曲はこれまでリリースしてきた楽曲の中で一番popな仕上がりになっていると思います。
これまでの楽曲の要素も反映させつつ、リリック、サウンドと共に楽曲の展開もより自由にやってみました。
これまでの楽曲の色と、少し違った色を同時に感じてもらえると思います。
自分のスーパーなメンツと“SUPER MENTSU”たくさん聴いてください。


【リリース情報】

ROU 『SUPER MENTSU』
Release Date:2021.11.17 (Wed.)
Label:FRIENDSHIP.
Tracklist:
1. SUPER MENTSU

ROU オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS