NEWS

吉田凜音 × Rin音によるコラボ作「clothing journey」本日リリース 遠距離をテーマとした恋愛ソング


2020.09.02

マルチな活動で注目を集める吉田凜音が、ラッパー・Rin音とのコラボ曲「clothing journey」を本日9月2日(水)にリリースした。

吉田凜音が同じラッパーとして、さらに同じ名前ということで注目していたRin音にオファーしたことから実現したという本作。作曲はRin音とShun Marunoが、作詞は吉田凜音とRin音が共同で手がけ、遠距離をテーマとした恋愛ソングに仕上がっている。なお、MVも後日公開予定とのこと。

また、吉田凜音のサイン入りチェキやスマホ壁紙などが当たる「clothing journey feat. Rin音」の配信キャンペーンも本日よりスタートしている。詳しくは吉田凜音オフィシャル・サイトよりご確認を。

吉田凜音


【吉田凜音 コメント】

今回の曲はRin音くんにfeaturingしてもらいました。遠距離をテーマにした恋愛ソングなんですけど、恋愛中の気持ちがどこかへ旅立っていくような季節を感じることができる曲となっています。すごく聴き心地
のいい曲になっていますので、みなさんの日常の中で聴いてもらえると嬉しいです。そして、Rin音・凜音という不思議な縁によってできたこの曲が、お互いのファンや私たちを知らない人たちにも届くといいなと思っています。


【Rin音 コメント】

この楽曲のテーマは遠距離恋愛と服です!凜音ちゃんの好きなものがファッションだって話をしまして。僕の作る曲の歌詞は好きなものや私生活を取り込んでいるので、新鮮な気持ちになりました! 凜音ちゃんの歌詞も、自然と私生活を感じて日常を歌う感じがたまらなくキュートに仕上がってると思います! 気張らずに聴ける曲として、プレイリストにお供させて欲しいですね!


【リリース情報】

吉田凜音 『clothing journey feat. Rin音』
Release Date:2020.09.02 (Wed.)
Label:JVCKENWOOD Victor Entertainment
Tracklist:
1. clothing journey feat. Rin音

吉田凜音 オフィシャル・サイト

Rin音 オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS