NEWS

初回ホストにカネコアヤノ、ゲストにKID FRESINO登場 ポッドキャスト『ハナシはこれから。』始動


2022.12.02

スペースシャワー制作によるポッドキャスト『ハナシはこれから。』の配信が1月よりSpotify限定でスタートする。

本番組では、毎回アーティスト本人が話したいゲストを指名し、一対一のトークを展開。指名されたゲストは次回ホストとしてバトンを受け、また新たなゲストを呼び込みトークしていくという、ポッドキャストでは珍しい数珠つなぎ式でエピソードが進行する。

互いをよく知る旧知の仲からもっと仲良くなりたい相手まで、ホストとゲストの関係性や熱量があってこそ始まる“ハナシ”に、リスナーはアーティストのパーソナルな魅力と出会えるはずだ。

記念すべき初回ホスト・アーティストには、1月に弾き語り・バンドそれぞれの形態で開催される武道館公演とアルバム『タオルケットは穏やかな』のリリースを控えるカネコアヤノが登場。彼女が初回ゲストに指名したのはKID FRESINO。

カネコアヤノ
KID FRESINO

2020年にリリースされた「Cats & Dogs (feat. カネコアヤノ)」の共演以来、親交の深い2人。今年10月にZepp DiverCity(TOKYO)で開催されたKID FRESINOの3年ぶりの有観客ライブのステージには、客演としてカネコが登場。2人が共演し話題を呼んだUNIQLOのWEBムービー楽曲を披露するなど、粋な登場に観客を大いに沸かせたことも記憶に新しい。まさに盟友ともいえる2人から、どんなハナシが聴けるのか。配信を楽しみに待とう。

また、番組のジングルはテレビ・ドラマの劇伴も多く手掛ける王舟が担当。トークに寄り添う優しいジングルで番組を引き立てる。トークはもちろん、ジングルにも注目を。なお、番組ではリスナーからのお便りを募集している。カネコアヤノ、KID FRESINOへの質問、お悩み相談など“リスナーからのハナシ”は公式InstagramのDMにて受け付けている。


【番組情報】


『ハナシはこれから。』
Spotify限定配信
2023年1月より毎週木曜日更新

初回配信:2023年1月12日(木)配信スタート
初回ホスト:カネコアヤノ
初回ゲスト:KID FRESINO

『ハナシはこれから。』 Instagram


Spincoaster SNS