NEWS

ギャル・ユニットPINKBLESS、ピアノ男プロデュースの新曲「NEVER MIND」リリース


2023.01.04

PINKBLESSがニュー・シングル「NEVER MIND」を本日1月4日(水)にリリースした。

PINKBLESSはひめか、あやかからなる2人組ギャル・ユニット。5作目のシングルとなる今作は、noripiと共にリョウコ2000としても活動するアーティスト、ピアノ男がトラックを提供。怒りや不条理な感情をキャッチーに表現したガバ・チューンとなっている。なお、作詞、カバー・アートワークはひめかが担当した。

PINKBLESS
ピアノ男

【ピアノ男 コメント】

固定の役割は突然、与えられる。
与えられたものの専門家になると社会では歓迎されるが、
それは一個のギアとして生きることも意味し、根源の欲求に目を背ける事も多くなる。

一方で役割を無視して自分に正直に生きることは、
社会では歓迎されないものの、自分の根源的欲求と向き合うことの尊さは多くのアートが示している。

自分に嘘をつく事と正直に生きる事の二つの極を巡っては、「パラノ・スキゾ」や「セルアウト・リアル」といった言葉があるように多くの人が直面する事態で、アーティストは特にこの狭間で悩む者も少なくないはずだ(私もです)。

この曲は、typicalなGAL MINDで狭間からの逃亡を願う歌だと思います。知らんけど……


【ひめか(PINKBLESS) コメント】

ピアノ男さんのガバのトラックに
今までの経験した不条理や怒りを
乗り越えて負けないギャル魂卍をリリックにのせました。

自分なりのGAL MINDで戦っていく気合が入る曲になっています。


【あやか(PINKBLESS) コメント】

ピアノ男さんのMIXを聴いて、この方のトラックで爆踊りしたい~と思いピアノ男さんに依頼しました!
トラックも強くて歌詞も強い、PINKBLESSの強さを体感できる曲になったと思います!
特にライブハウスで聴いて貰いたい曲です!


【リリース情報】


PINKBLESS 『NEVER MIND』
Release Date:2023.01.04 (Wed.)
Label:PBT LAB
Tracklist:
1. NEVER MIND (Prod. ピアノ男)

配信リンク

■PINKBLESS:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS