NEWS

スケート・ブランド〈Palace〉がApple MusicのDJミックス・キュレーターに参加


2022.10.06

Apple MusicのDJミックス・キュレーターに〈Palace Skateboards〉(以下:Palace)が新たに参加。キュレーター・ページが全世界に向けて公開された。

〈Palace Skateboards〉キュレーター・ページ

ロンドンを拠点とするスケート・ブランドである〈Palace〉の新しいDJミックス・キュレーター・ページでは、Omar S、Robert Hood、Rory MilanesなどのトップDJによる新しいミックスと、〈Palace〉のビデオに登場する楽曲のプレイリストが展開されている。

Apple Musicのダンス & エレクトロニック・ミュージック部門のグローバル・ヘッドであるStephen Campbellは次のようにコメントしている。「ダンスとエレクトロニック・ミュージック、そして幅広いDJカルチャーは、非常に特殊なレンズを通して、あらゆる面でPalaceブランドを支えています」「このようなカルチャー集団をキュレーターとして迎え、それぞれの世代のレジェンドや才能ある新人によるミックスを世界中のApple Musicのサブスクリプションの登録者にお届けできることに興奮しています」。

また、〈Palace〉のキュレーター・ページでは、空間オーディオに対応した新しいDJミックスや、同社のお気に入りDJのアーカイブ・ミックスも公開される。これらはすべて、DJミックスの収益化とDJ、アーティスト、ミックスの提供者への公正な報酬を確保し、業界をリードするプラットフォームであるApple Musicで独占配信されるという。

また、〈Palace〉の創設者であるLev Tanjuは次のように騙っている。「私たちは、自分たちが愛する音楽をとても愛しています。Apple Musicで、その音楽を紹介する場所を持つことができるのは素晴らしいことです」「世界中のお気に入りのDJによるPalaceのスケートのビデオやミックスを音楽配信で紹介することができ、とても楽しみです」。

Palace Skateboardsのキュレーターページでは今後も新しいミックスが公開され、随時更新されるとのこと。

Apple Music オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS