NEWS

アジアン・カルチャー・フェス『OTRN』東阪開催 韓国からGRAY、DPR LIVEら来日


2023.05.18

アジアン・カルチャー・フェス『OTRN』(オートロン)が6月20日(火)に大阪Zepp Namba、6月22日(木)に東京・豊洲PITにて開催される。

“最高級のネタ=大トロ”をコンセプトに生み出されたという本フェスは、アーティスト・プロデュースや韓国プロデューサーを起用しての楽曲制作、ダンス・イベントの主催など多角的なアプローチを行うJ.E.T.が主催、企画を務める大型イベント。昨年が第1回目の開催となり、ASH ISLANDやBE’Oなど初来日の海外アーティストや、RIEHATA、ちゃんみななど国内の注目アーティストが出演した。

今回はJAY PARKが創設した韓国最大のヒップホップ・レーベル〈AOMG〉からGRAY、昨年ワールド・ツアーを行ったDPR LIVE、昨年BTSのRMからのラブコールを受けコラボを果たしたPaul Blanco、そしてまだ未発表となっているが、韓国のフリースタイル・ラップを投稿するプラットフォームSNS「Baund」で実施中のコンテストの優勝者がオープニング・アクトとして出演する。

国内からは、韓国の大手事務所YGにて日本人初の練習生として長年トレーニングを積み、帰国後はソロでの音楽活動や役者としても活躍するNOA、ルーツに韓国を持つ大阪拠点のラッパー・Jin Dogg、SEVENTEENのメンバー・VERNONにお気に入り楽曲として紹介されたことでも話題のsic(boy)、ABEMA『ラップスタア誕生』への出演でも注目を集めるLizaがラインナップ。

チケットの先着先行は本日正午よりスタートしている。


【GRAY コメント】

日本の皆さーん! GRAYです! 今年はAOMGのツアーでも東京と大阪に行きましたが、こんなにもすぐにまた日本のファンの皆さんと会うことができて本当に嬉しいです! たくさん準備して日本に行くので楽しみにしててください! 6月20日大阪、6月22日東京、OTRNで会いましょう!

GRAY

【DPR LIVE コメント】

こんにちは~DPR LIVEです! 去年初めてDPRワールドツアーで東京に行きました! 今年もまた日本で公演ができて本当に嬉しいです! そして大阪は初めてなので、大阪の皆さんと会えるのを楽しみにしています! 6月にOTRNで会いましょう~!

DPR LIVE

【Paul Blanco コメント】

「はじめまして。Paul Blancoです。日本とはしばらく繋がりがあったけど、やっとみんなのためにライブができるよ。6/20は大阪、6/22は東京。ファンのみんなに会えるの、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ。仲間たちとOTRNに会いにきてな! Paul Blancoが、ついに日本に行くぜー!

Paul Blanco

【NOA コメント】

こんにちはNOAです。6月22日OTRN(オートロン)に出演させていただきます。尊敬するアーティストの方々と同じステージに立てることがとても光栄で楽しみにしています。NOANAのみんなも一緒に楽しむ準備していてください。豊洲PITで会いましょう。

NOA

【イベント情報】


『OTRN 2023 -OSAKA-』
日時:2023年6月20日(火) OPEN 17:30 / START 18:30
会場:大阪 Zepp Namba
出演:
GRAY
DPR LIVE
Paul Blanco
Jin Dogg
(sic)boy

==


『OTRN 2023 -TOKYO-』
日時:6月22日(木) OPEN 17:30 / START 18:30
会場:東京・豊洲PIT
出演:
GRAY
DPR LIVE
Paul Blanco
NOA
Liza

==

主催・企画:J.E.T. MUSIC
制作:テレビ朝日ミュージック
運営:(東京)ディスクガレージ/(大阪)ミューベンツ・ジャパン

イベント詳細


Spincoaster SNS