NEWS

NulbarichがTHE FIRST TAKEに再登場 ”今一番大切にしている曲”「TOKYO」披露


2023.04.05

NulbarichがYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の最新回に登場。パフォーマンス映像が本日4月5日(水)22時に公開される。

先日公開された初登場回では、JQ(Vo.)が「バンドの始まり」の曲とも語る「NEW ERA」を披露し大きな話題を呼んだ。今回は、JQが「今一番大切にしている楽曲」と語る「TOKYO」をパフォーマンスする。

「TOKYO」はJQがバンド結成以前に葛藤の中で生きる自分自身に向け書いた楽曲で、Nulbarichとしてリリースする際にブラッシュアップされた。「THE FIRST TAKE」では、原曲にも入っているストリングスに加え、ヒップホップ・テイストが強いビート・アレンジを行うなど、様々なジャンルを取り入れて表現する彼ららしいアレンジに仕上っている。

収録を終えたJQは、「僕がただただ東京を彷徨っていた時に自分自身に書いた曲。ただ思った事を歌にしてオチも無ければストーリーがある訳じゃないこの曲を歌うたびに今でも救われてる気がしてます」とコメントしている。


【JQ(Nulbarich) コメント】

この特別な機会にこのTOKYOという曲を歌わせてもらえた事に心から感謝をしています。
僕がただただ東京を彷徨っていた時に自分自身に書いた曲。
ただ思った事を歌にしてオチも無ければストーリーがある訳じゃないこの曲を歌うたびに今でも救われてる気がしてます。
煮るなり焼くなり好きにご視聴ください。
聴いてくれた時間が少しでもポジティブな時間になりますように。

by JQ

Nulbarich

THE FIRST TAKE オフィシャル・サイト

Nulbarich オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS