NEWS

Nulbarichの新曲が本田翼出演〈GLOBAL WORK〉新CMソングに決定


2023.03.16

Nulbarichの新曲「A Roller Skating Tour」が、ファッション・ブランド〈GLOBAL WORK〉の新テレビCMに使用されることが決定した。

Nulbarichにとっておよそ7カ月ぶりの新曲となる本作は、ラテン・ミュージックの要素を取り入れたビート上で展開される浮遊感のあるアレンジが印象的な1曲。本楽曲が使用されたテレビCMは、本日3月16日(木)からオンエアされており、〈GLOBAL WORK〉が掲げるブランド・テーマ“この春を少しでも前向な気持ちで、新しい一歩を踏み出してほしい”をコンセプトに、本田翼が軽快なサウンドに乗せて、弾けるような笑顔を見せている。


【JQ(Nulbarich) コメント】

今回グローバルワークのCMに合わせて楽曲を書き下ろしさせていただきました。
テーマとしては、最初お話をいただいた時に、春の希望に満ちた出会いであったり、そういう楽曲をイメージしているということだったので、僕達にとって踊れる曲を作りたくて、気持ちが高ぶる軽快な楽曲になればと思って作りました。この季節に合った僕等らしい作品になったと思うので、是非チェックしてみてださい。


〈GROBAL WORK〉スペシャル・サイト

Nulbarich オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS