NEWS

NOA、〈Universal Music〉から3か月連続リリース決定 第1弾はAB6IXのJEON WOONGを迎えた「LET GO」


2021.08.14

NOAが3ヶ月連続でニュー・シングルを〈Universal Music〉からリリースすることを発表。第1弾として「LET GO feat. JEON WOONG (AB6IX)」を8月22日(日)に配信することが発表された。

タイのラッパー・Twopee southsideを迎えたコラボ曲「Too Young」、tofubeatsとのコラボ曲「TAXI」でも話題を呼んだNOA。新作「LET GO」は『Asia Artist Awards』など数々の受賞履歴を持つ韓国のボーイズ・グループ、AB6IX(エイビーシックス)のメイン・ボーカルJEON WOONG(チョン・ウン)をフィーチャーした1曲。ミディアム・ビートに透明感溢れるNOAのボーカルとJEON WOONGの甘い音色が心地よいスムーズなダンス・ポップに仕上がっているとのこと。リリース当日の22時にはMVも公開予定となっている。なお、NOAとJEON WOONGのコラボレーションは韓国大手事務所で6年間練習生として過ごした時代の友人という繋がりで実現したという。

JEON WOONG(AB6IX)

また、8月15日(日)~21日(土)23:59までにiTunesで予約注文すると、スペシャル・ムービーが特典としてプレゼントされる。さらに、プリアド(Apple Music)、プリセーブ(Spotify)も8月15日(日)よりスタートし、Twitterで楽曲予約 & シェアするとNOAの限定フォトが手に入るキャンペーンも実施される。加えて、配信当日の8月22日(日)からは、NOAのGIF画像、NOA直筆サイン入りスペシャル・グッズがプレゼントされるLINE再生回数キャンペーンも実施されるので、詳しくは応募詳細サイトからチェックを。

今後は9月19日(日)に第2弾作「Don’t waste my time」を、10月10日(日)に第3弾作「Highway」のリリースを予定している。


【NOA コメント】

LET GOはタイトル通り、嫌なことは捨てて、もっと気楽に楽しんでいこうよ! という応援ソングでもあり、自然と体が動くような気分が上がる曲です。そして今回feat.にAB6IXのJEON WOONGさんを招きました! 僕が韓国で練習生をしていた時から兄弟みたいな仲で、いつか一緒に何か出来たらいいねと常に話していたので、こんなに早く叶って凄く嬉しいです! WOONGさんのクリアで魅力的なボイスがこの曲で爆発しているので、皆さんも虜になること間違いないです! ぜひ僕たちと一緒に楽しんでください!

そして、今月から3ヶ月連続リリースということで3曲全く違ったメッセージと僕の魅力をお見せしていくので、どうぞ楽しみにしていてください!この3曲が、皆さんの日常を少しでも彩ることができたら嬉しいです!


【JEON WOONG(AB6IX) コメント】

最近コロナと熱い天気のせいで、みんな大変な日々を過ごしてると思います。LET GOは聞くと癒される曲なので、みんな一緒にこの曲を聞いて今の大変な時期を乗り越えて行きましょう!


【リリース情報】

NOA 『LET GO feat. JEON WOONG (AB6IX)』
Release Date:2021.08.22 (Sun.)
Label:Universal Music
Tracklist:
1. LET GO feat. JEON WOONG (AB6IX)

NOA オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS