NEWS

NewJeansがコカ・コーラとコラボ ドラムンベースな新曲「Zero」リリース


2023.04.03

NewJeansがニュー・シングル「Zero」を本日4月3日(月)にリリース。合わせてMVも公開された。

「Zero」はNewJeansとCoke Studioによるプロジェクトの一環として作られたCMソング。幻想的なシンセの音色と、疾走感溢れるドラムンベース調のビートが印象的な1曲となっている。

所属事務所の〈ADOR〉は本楽曲について、「多くの人が記憶するメロディーを楽しくパロディーして制作した。古典的で馴染みのある韻律にトレンディなビート、NewJeansならではの独特な音色を加え、爽やかでときめきく瞬間を描写した」と紹介している。

MVでは異なる世界に住むメンバーたちが魔法のように出会い、楽しい思い出を作るストーリーが描かれている。

NewJeansはコカ・コーラのグローバル・アンバサダーに抜擢されており、その最初の活動としてコカ・コーラゼロの新キャンペーンに参加した。今回のMVコラボレーションの他にも今後多様なグローバル・プロジェクトが展開予定とのこと。続報を楽しみに待とう。


【リリース情報】

NewJeans 『Zero』
Release Date:2023.04.03 (Mon.)
Label:ADOR CO., Ltd.
Tracklist:
1. Zero

配信リンク

NewJeans 日本オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS