正体不明のアーティスト・Nenashiの素顔が明らかに 最新シングル「Scars」MV公開

Nenashiが10月1日(金)にリリースした最新シングル「Scars」のMVが公開された。

これまで年齢や性別、国籍など一切の素性を明かさず音だけで勝負してきたNenashiだが、今作「Scars」のMVをもってついに素顔が明かされた。本MVでは過去にコラボレーションしたアーティストや、同じく素顔を見せずに活躍する世界中のアーティストのオマージュ的なイラストが見え隠れする中で、誰もがマスクで顔を隠す生活から、その長いトンネルの出口に続く一筋の光へと向かうように、Nenashi自身もマスクを外し、自身のアイデンティティを明らかにするエンディングとなっている。

Nenashi

またMV公開と同時刻にNenashi自らの言葉で語られるメッセージがSNSに掲載。Nenashiの過去と未来、そして“Nenashi”というひとりの人間が、何を考え、想い、音楽を紡ぐのか。このメッセージはNenashiが素顔を見せることへの決意や覚悟だけでなく、現代社会への問いかけのようにも受け取れる。


さらに、Spotifyの新機能「Music+Talk」にてNenashi初の音声コンテンツも近日中に期間限定で配信されるという。同コンテンツではNenashi自らアーティスト“Nenashi”を紐解くとのこと。合わせてチェックを。


【リリース情報】

Nenashi 『Scars』
Release Date:2020.10.01 (Fri.)
Label:origami PRODUCTIONS
Tracklist:
1. Scars

■Nenashi:Twitter / Instagram