Native Rapper、ザ・おめでたズを迎えた新作EP『Magnet』本日リリース 「世の中に”あかり”を灯すため」

京都を拠点とするSSW/プロデューサー・Native Rapperが新作EP『Magnet』を本日10月30日(金)にリリースした。

本作は“コントラスト”(対比)ををコンセプトに、この世の中に“あかり”を灯すための5曲を収録。Native Rapperの第2の拠点とも言える富山のネイバーフッド・フレンズでもあるザ・おめでたズよりヒヒ & シタバをフィーチャーしたリード・シングル「All Light」を筆頭に、禁欲と開放をテーマにそのコントラストをサウンドでも表現するためにビッグルームなサウンドを得意とするMasayoshi Iimoriを迎えた「Love Sweets」、新型コロナウイルス感染症のせいで様々な人々が分断されている今日への思いを歌にした“変化と継続”、そして人々の“繋がり”をテーマにした表題曲「Magnet」など、Native Rapperの等身大のリリックが味わえる作品となっている。

Native Rapper、ヒヒ & シタバ from ザ・おめでたズ


【Native Rapper コメント】

暗と明、嘘と真実、今と将来、変化と継続――。
連続するコントラストの中で新しい時代に繋がっていく音楽。今回のMagnet はそんな想いで製作しました。
無心でノリノリで聴いてもらえたら嬉しいですし、もしふと立ち止まることがあれば些細な言葉がみんなの背中を押せる形になれば良いなと思っています!


【ヒヒ & シタバ from ザ・おめでたズ コメント】

普通にしてても気持ちが暗くなっちゃうことが多かったところでNative Rapperからデモを頂いた時、あーこれは完全に光属性だなと。最初の印象を信じて”あかり”をテーマにしちゃって、聴いてるそばからぼわーっと明るくなる曲にしちまいましょうと。そんな感じで兄さんと話し合って書きました。
みんな誰かを照らしてるし、照らされてる。そーんなクサいことを言ってしまいましたがトラックがカッコいいから不思議と恥ずかしくはなかったです! ありがとうシャイニングネイティブ兄さん!!!


【リリース情報】

Native Rapper 『Magnet』
Release Date:2020年10月30日(金)
Label:TREKKIE TRAX
Tracklist:
1. Liar Dancer
2. Love Sweets feat. Masayoshi Iimori
3. You Ganna Feel
4. All Light feat. ヒヒ & シタバ from ザ・おめでたズ
5. Magnet

■Native Rapper:Twitter / Instagram / SoundCloud