NEWS

小袋成彬、3rdアルバム『Strides』リリース1周年を記念しジャパン・ツアーの映像をプレミア公開


2022.10.13

小袋成彬が2021年10月にリリースした3rdアルバム『Strides』のリリースからちょうど1年となる本日、今年行ったジャパン・ツアーから東京・渋谷WWW X公演の模様を収録したライブ映像が本日20時にプレミア公開される。

今回公開されるのは、ライブのハイライトにもなっていた「Butter」のライブ映像。自身最大の公演数、規模となったツアー『Nariaki Obukuro with Melodies International Japan Tour』は、小袋にとって実におよそ3年半ぶりのライブとなったが、空白期間を感じさせないパフォーマンスで大きな話題を呼んだ。7月に開催されたWWW X公演は追加公演ながらチケットは即完売。プレミア・チケットとなった。

小袋成彬

さらに、CDのみでの収録となっていたアルバムのリミックス盤『Strides Remixes』の配信も決定。リリース日などを含めた詳細は後日発表されるとのこと。続報を楽しみに待とう。

また、ツアーの各会場でも販売された「Piercing Tシャツ」の再販も決定。こちらはアパレル・ブランド〈Phingerin〉とのコラボレーション・アイテムとなっている。10月末までの期間限定販売となっているので、お見逃しなく。

Piercing Tシャツ

小袋成彬 レーベル・サイト


Spincoaster SNS