NEWS

三重拠点のプロデューサー・Junaswon × 英SSW・MXE、新曲「Vibe」本日リリース


2022.05.13

MXEとJunaswonによるコラボ・シングル「Come Thru」が本日5月13日(金)にリリースされた。

Junaswonは三重を拠点に活動するプロデューサー。MXEはUK出身のSSWで、Instagramを通して繋がったという2人のコラボレーションは2020年の「If You Want Me」を皮切りに2021年リリースの「Patience」、「Fantasy」、2022年に入って「Come Thru」とコラボシングルのリリースを重ねており、今回で5作目。

今作はシンセベースに硬質なドラムのソリッドなトラックにMXEのハーモニーが重なる1曲。ミックスはUKを拠点に活動するエンジニアのMixedByJocelinとJunaswonが担当。マスタリングはJunaswonが手がけた。アートワークはこれまでのシングルと同じく、UKのイラストレーターのkhaminによるもの。


【MXE コメント】

この曲は、前向きなエネルギーを持ち、自信を持ち続けることについて歌った曲です。私はこの曲を個人的な視点から書きました。私は常に自分自身について良いエネルギーを持っていて、自信を持った人として知られています。それは、何年も自分を愛することについて練習し、自分自身に居心地良くあるために学んできた結果です。私はこの曲を聴いた人たちが自分が誰であるかを理解し、他の人の考えなど気にすることなく、本物の自分になることを願っています。

MXE

【リリース情報】


MXE, Junaswon 『Vibe』
Release Date:2022.05.13 (Fri.)
Tracklist:
1. Vibe

■MXE:Twitter / Instagram

■Junaswon:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS