NEWS

JUMANJIのMUTA、MFSとのコラボ曲「BABY LADY」リリース プロデュースはJJJ


2023.03.03

ラッパー・MUTAとMFSによるコラボ・シングル「BABY LADY」を本日3月3日(金)にリリース。合わせてMVも公開された。

埼玉・川越の仲間たちと結成したヒップホップ・クルー、JUMANJIの活動でも知られるMUTA。近年はグループとしてもソロとしても精力的に活動し、昨年発表のAIWASTONE(AIWABEATZ & IRONSTONE)の楽曲「Baby Rock」への参加でも注目を集めた。

今作はそんなMUTAの盟友であるJJJのトラック上で、バイラル・ヒットも記憶に新しい大阪拠点のラッパー・MFSとコラボレーション。MUTAの2022年に誕生した娘を祝い、制作された作品となっている。

JJJ

MUTAは自らの成長していく日々と、娘の成長していく日々、つまり未来へ希望をラップ。出会いを待ち焦がれ、その時から共に歩き、娘の歩いていく道を祝福する。娘にもこの人のようにカッコよくなって欲しいという気持ちを込めて、コラボレーションしたMFSのヴァースは小さくてそれでいて大きい冒険を歌っている。

MVはKENTARO FUJIWARA(BiV)がディレクションを担当。MUTAとMFSも出演している。


【リリース情報】


MUTA, MFS 『BABY LADY』
Release Date:2023.03.03 (Fri.)
Label:STANDO
Tracklist:
1. BABY LADY

作詞:MUTA, MFS
作曲:MUTA, MFS, JJJ

配信リンク

■MUTA:Twitter / Instagram

■MFS:Instagram


Spincoaster SNS