NEWS

MÖSHI、ダークでアグレッシヴなビートが印象的な新曲「Breathe」本日リリース & MV公開


2021.09.29

MÖSHIがニュー・シングル「Breathe」を本日9月29日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。

NYの名門美術大学パーソンズ美術大学院に在学中のミュージシャン兼ファッション・デザイナー、MÖSHI。前作からおよそ2か月ぶりのリリースとなる今作は、息が詰まるほど切迫し苦悩する思いを描いたリリックと、ダークでアグレッシヴなビートが印象的な1曲。MVの監督は〈Chilly Source〉のtsuchifumazuが担当。MÖSHIが制作した強烈なインスタレーションと、コンテンポラリー・ダンスが織りなすディストピア感の漂う映像に仕上がっている。


【MÖSHI コメント】

日常を送る中で思い通りにいかないこと、生きづらいこと、沢山の困難があります。常識や同調圧力に屈せずに自分を貫くのは時にとても難しいことですが、ただ悲観にくれるのではなく、時には強く吐き出したり、自分の弱さをさらけ出すことで、それに抗うことが出来るように感じます。流されないように葛藤した後に、最後には自分のペースで自由に呼吸できるようになりたい。そういったメッセージを伝えたいと思い制作しました。
そして今回は素晴らしい映像作家であるtsuchifumazuさんとMVを一緒に制作させて頂きました。彼らの解釈によって、テーマを更に深く表現することが出来たと思います。そちらも是非楽しみにして頂けたら幸いです。

MÖSHI


【リリース情報】

MÖSHI 『Breathe』
Release Date:2021.09.25 (Wed.)
Label:CONNECTUNE
Tracklist:
1. Breathe

MÖSHI オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS