NEWS

ものんくる、自主企画第2弾として11月にtofubeatsとツーマン開催


2019.08.29

ものんくるが本日8月29日(木)に東京・渋谷WWWにて開催された初の自主企画イベント『モン・ジャポニスモ』で、同イベントの第2弾の開催が発表された。

NakamuraEmiとのツーマン・イベントとして開催された第1弾に続いて、11月27日(水)東京・渋谷WWWにてtofubeatsとのツーマン・イベントとして開催されることに。tofubeatsはものんくるの最新アルバム『RELOADING CITY』表題曲のリミックスを手がけているだけに、今回の共演は待望と言えるだろう。

なお、自主企画のタイトル『モン・ジャポニスモ』には、日本語ポップスとジャズの融合に挑み続けてきたものんくるが、“日本趣味”をテーマにし、フランス語、スペイン語、カタカナがちぐはぐに混ざったこのイベント・タイトルのように、単なる日本的なものへの傾倒ではなく、様々な文化と混ざり合って出来た視点だからこそ見いだせる日本の美しさに、いつもより少し目を向けてみる。そんなことを音楽の場を通してやりたいと思って立ち上げたのだという。

『モン・ジャポニスモ vol.02』のチケットは8月30日(金)12:00からe+にてプレオーダーがスタートする。

tofubeats


【イベント情報】



『モン・ジャポニスモ vol.2』
日時:2019年11月27日(水) OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京・渋谷WWW
料金:ADV. ¥3,800 / DOOR ¥4,300 (各1D代別途)
出演:
ものんくる
tofubeats

チケット詳細

mononkul オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS