NEWS

さとうもか × NF Zesshoによるコラボ曲「empty dream」MV公開 監督は國枝真太朗


2020.08.28

さとうもか × NF Zesshoによるコラボ曲「empty dream」のMVが公開された。

本作は岡山県出身SSWのさとうもかと、福岡県出身のラッパー/ビートメイカーのNF Zesshoが〈kinz up〉レーベルより3月にリリースした1曲。MVは國枝真太朗がディレクションを担当。出演キャストにはさとうもか本人に加え、水戸悠夏子、そして池田光輝の2人の俳優が起用されている。

さとうもか & NF Zessho


【さとうもか コメント】

「empty dream」は、この曲のトラックメイカーでもあるNF Zesshoさんの「No Flex」という曲の世界の中の人物を勝手に想像して、少し繋がってるようなイメージで書いてみました。心と体の距離がイコールじゃないことに気付いてて、それを自分の中で認めてるつもりだけどツライな‥という感じの曲です。「empty dream」のMV、曲の世界観にピッタリで、美しくて数秒おきに鳥肌が立ちました。いい意味でトラウマになる作品だと思います!


【リリース情報】

さとうもか, NF Zessho 『empty dream』
Release Date:2020.03.25 (Wed.)
Label:
Tracklist:
1. empty dream

さとうもか オフィシャル・サイト

■NF Zessho:Twitter / Instagram / SoundCloud


Spincoaster SNS