NEWS

さとうもか、新AL『GRINTS』からTENDREアレンジ参加のリード曲「Glints」MV公開 野内まる出演


2020.07.17

岡山出身のSSW、さとうもかが8月5日(水)にリリースするニュー・アルバム『GRINTS』よりリード曲「Glints」が本日7月17日(金)に先行配信。合わせてMVが公開された。

本楽曲「Glints」はTENDREがアレンジを手がけたサマー・チューン。MVはまさしく夏らしいエモーショナルな瞬間を捉えた写真の連続で構成されている。さとうもかとしては初の実写で作られたMVであり、現役高校生ファッション・モデルの野内まるが主演を務めている。

さらに、アルバム『GLINTS』のカバ・アートワークも公開。前作に続きイラストレーター・中島ミドリが担当し、実際にビーズの刺繍でアイスクリームになったさとうもかが描かれた、シュールかつキュートな作品となっている。

なお、本作は〈HIP LAND MUSIC〉が新しくスタートしたデジタル・ディストリビューション&プロモーション・サービス〈FRIENDSHIP.〉がデジタル・リリースをサポートしている。


【さとうもか『Glints』 セルフ・ライナーノーツ】

Glintsには夏の瞬間的なきらめきが沢山詰まってる!

夏に好きな人と見た映画の曲を聴くと、その瞬間にワープできた経験、みんな一度はあると思う。はたまたノリと勢いだけで、真夜中に親友とドライブした時の空気の匂いに、またいつか遭遇したりする事もあると思う。

楽しい瞬間はいつでも一瞬だけど、きっとそれは一生モノ。だからこそ、どの瞬間も感情全開で居たいと思ってるし、未来の事を不安がるよりも、もっと今を全力で感じて大切にしたい。

ドライブしながら聴いてほしい曲No.1。

これを聴いてサイコーな夏にしてほしい。


【リリース情報】

さとうもか 『Glints』
Release Date:2020.08.05 (Wed.)
Label:ANTHOLOGY
Tracklist:
1. Glints

==

さとうもか 『GLINTS』
Release Date:2020.08.05 (Wed.)
Label:ANTHOLOGY

※詳細後日発表

さとうもか オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS