NEWS

MIRRROR、ニュー・シングル「Feedback」本日リリース 「この曲は一種のターニングポイント」


2022.02.11

MIRRRORがニュー・シングル「Feedback」を本日2月11日(金)にリリースした。

MIRRRORは共に日本をルーツに持ちながらも、アメリカで育ったTakumiとMeiからなる2人組ユニット。現在はアメリカと日本を行き来しながら活動している。

ラッパーのkZmをフィーチャーした前作「back n forth」からおよそ1年2ヶ月ぶりのリリースとなる今作は、LAを拠点に活動するプロデューサー、Nosaj Thingのレーベル〈Timetable Records〉所属のAllek Bienがカバー・アートワークを手がけており、ミックス/マスタリングはTakumi擁するユニット、aTTnのメンバーでもあるji2kiaが担当した。


【Mei コメント】

このコロナの2年間、自分はLAでTakumiは東京にいて、今まではいつも2人で同じ場所で作曲してたけど今回は離れ離れの状況で、それに対してやっぱり難しい面もありましたが、どんだけ会ってなく別の環境にいても、私たちの相性はピッタリだなと感じさせてくれた。今までのMIRRRORっぽさがありつつちょっと成長した感じの音になってると思います。


【Takumi コメント】

この曲は一種のターニングポイントだと思っています。Meiが言うようにMIRRRORっぽさはありつつ、新しい方向に向かっているように感じます。2人の距離感から生まれる気づきやひらめきなどをどんどん音楽で伝えていきたいので、これからのMIRRRORが楽しみです。


【リリース情報】

MIRRROR 『Feedback』
Release Date:2022.02.11 (Fri.)
Label:MIRRROR
Tracklist:
1. Feedback

■MIRRROR:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS