NEWS

MIRRROR、およそ8ヶ月ぶりとなる新曲「perfect diamonds」本日リリース 山田健人が手がけたMVも公開


2022.10.05

MIRRRORがニュー・シングル「perfect diamonds」を本日10月5日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。

MIRRRORは共に日本をルーツに持ちながら、アメリカで育ったTakumiとMeiからなる2人組ユニット。昨年はは林遣都 × 小松菜奈W主演映画『恋する寄生虫』の挿入歌に「it’s all for me」が起用され、今年2月には〈AWAL〉から「Feedback」をリリースするなど、国内外問わず独自の活動を展開している

およそ8ヶ月ぶりのリリースとなった今作は、エクスペリメンタルなビートが印象的な1曲。MVはこれまでのMIRRRORの映像作品に携わっている山田健人がディレクターを務めた。


【MIRRROR コメント】

ビートに関しては、今好きなサウンドを目指して、これまでとも違う感じで冒険しました。曲が完成するまでに苦労した分、自分達の中でも久々にワクワクしています。

MVに関しては、いつもお世話になっている山田健人さん、川上智之さんにお願いしました。いつものような決まった感じではなくラフな感じで撮れたので、2人の素の姿が見せられて良かったです。今回の楽曲にはむしろ合ってると思います。


【リリース情報】


MIRRROR 『perfect diamonds』
Release Date:2022.10.05 (Wed.)
Label:Spincoaster
Tracklist:
1. perfect diamonds

配信リンク

■MIRRROR:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS