NEWS

みらん、新曲「好きなように」リリース決定


2023.03.17

兵庫在住のSSW、みらんがニュー・シングル「好きなように」を3月22日(水)にリリースすることが発表された。

映画『愛なのに』(監督:城定秀夫、脚本:今泉力哉、主演:瀬戸康史)の主題歌を担当したほか、リコ(ヤユヨ)、秋山璃月、松本ユウ(リュックと添い寝ごはん)を迎えたツーマン・ツアーなどでも注目を集めるみらん。

今作はシングル「夏の僕にも」「レモンの木」の2曲に引き続き、久米雄介(Special Favorite Music)をプロデューサーに迎えて制作。往年のドゥーワップ、ナイアガラサウンドを2020年代にローファイな要素を取り入れて再解釈したバッキングの上に、真骨頂ともいえる伸びやかな歌声が響き渡る1曲とのこと。

アートワークは彫刻作家としても人気を博しているdaisuke kondoが担当。この春に何か新しいことを始める人の背中をそっと押すような、誰のことも肯定するような歌詞世界、そのイメージを表現したという。

また、3月19日(日)に放送のCX『Love music』にて楽曲の一部先行解禁も決定。合わせてチェックを。


【みらん コメント】

–帰り道にはいつも、体に心が作用して、瞳に月が近づくよう。
なんか僕はもう、僕はもう明るくて、きみには好きな人になってもらいたい。–

「好きなように」という曲ができてから、胸に秘めていた帰り道の高揚は私だけのものではなくなったけれど、人に共有するってやっぱり良いことよねと思えたし、何より私はあなたのドゥーワップが聞きたい! 春からはじまる、あなたのステップを彩れますように。願いを込めて新しい曲をリリースします。
アレンジャーには、早くもお馴染みになった久米雄介さん。そしてジャケットを担当してくれたのは愛してやまないアーティスト、近藤大輔さん。
一度見せてしまうと、たちまちたくさんの人と手を取り合いたくなる私にとって、今回も尊敬する人たちに囲まれながら作品を作れたこと、大きな喜びと感謝でいっぱいです。
ひとりのとき、みんなといるとき、是非お聴きください!

_みらん


【リリース情報】


みらん 『好きなように』
Release Date:2023.03.22 (Wed.)
Label:NOTT / NiEW
Tracklist:
1. 好きなように

配信リンク

みらん オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS