NEWS

Michael Kaneko、最新曲「Tides」MV公開 ツアーやライブ時のオフショットなどを自身が編集


2020.07.10

Michael Kanekoが7月1日(水)にリリースした新曲「Tides」のMVが公開された。

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間、自宅で過ごす中で芽生えた感情から制作し、急遽リリースされた本楽曲。MVはMichael Kanekoがこれまでに訪れた国内外各地で収めた思い出映像を振り返り、自ら編集。当たり前ではなくなった今、フェスのステージやバンド・メンバーとのオフショットなど、“幸せだった時間”を自宅で過ごす中で生まれた「Tides」に合わせて懐かしむ一本になった。


【Michael Kaneko コメント】

2017年に『Westbound EP』をリリースした後、全国各地や海外でライブする機会が増えました。
いろんな場所で音楽ができるなんて、当時の僕にとっては夢のようでした。
興奮状態の僕はいつどんな形で使うか未定のまま、各地で動画を撮り始めました。
その動画を編集し、今回新曲の「Tides」のMVとしてまとめました。
いつかまたこのような幸せな時間が戻って来る日を僕は心から楽しみにしています。Enjoy.


【リリース情報】

Michael Kaneko 『Tides』
Release Date:2020.07.01 (Wed.)
Label:origami PRODUCTIONS
Tracklist:
1. Tides

Michael Kaneko オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS