NEWS

Mall Boyz、YouTubeにて「bird freestyle」公開


2023.05.26

Tohjiやgummyboyを中心としたクルー、Mall Boyzが新曲「bird freestyle」をYouTubeにて公開した。

5月24日(水)におよそ2年ぶりとなるシングル「mango run」でカムバックを飾ったMall Boyz。YouTubeのコメント欄にてポストされた本人たちのコメントによると、本楽曲は彼らが姿を消した2021年当時の心境を綴った1曲だという。シンプルかつメロウなビートに合わせて、赤裸々な気持ちをラップした作品となっている。

また、同コメントでは当時の出来事について、「一切美化したくないし、安易に戻ってきてほしいとか言わないでほしい」「これはオレらなりのずっと支えてきてくれたみんなへの誠意です」と語られている。

なお、Mall BoyzのTohjiは今週末に千葉・幕張メッセにて開催される『POP YOURS 2023』のDAY2、5月28日(日)の公演に出演予定となっている。


【リリース情報】


Mall Boyz 『mango run』
Release Date:2023.05.24 (Wed.)
Label:Mall Boyz
Tracklist:
1. mango run

配信リンク

■MBTV:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS