NEWS

lo-key design、ライブでの演奏想定して制作した新曲「NEON」本日リリース


2022.05.27

lo-key designがニュー・シングル「NEON」を本日5月27日(金)にリリースした。

lo-key designはシンガーのsaltoとプロデューサー・marsh willowからなるR&Bユニット。ライブでの演奏を想定し制作したという今作は、軽快なビートとキャッチーなメロディが印象的な1曲。saltoは「自分の思い描く理想を諦めずに追い続ける事をテーマにし、自分の輝きを内に閉じ込めず自由に表現して欲しいという思いを込めました」と語っている。


【salto(lo-key design) コメント】

今作は自分の思い描く理想を諦めずに追い続ける事をテーマにし、自分の輝きを内に閉じ込めず自由に表現して欲しいという思いを込めました。それに加えメロディは構えずに聴けるようにキャッチーに仕上げています。自分の理想を形にする上でなかなか踏み出せない最初の一歩をこの曲で後押しできたら嬉しいです。


【marsh willow(lo-key design) コメント】

この曲はライブで演奏する事を想定しながら制作しました。常に鳴り続けるキックとベースラインの上に絡むエレピ、シンセやギターで疾走感とグルーヴを生み出しています。


【リリース情報】


lo-key design 『NEON』
Release Date:2022.05.27 (Fri.)
Label:Lo-Key Designs / ArtLed
Tracklist:
01. NEON

■lo-key design:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS