NEWS

lo-key design、“今を大切にしたい”という想いを込めた新曲「wind blows」本日配信


2022.11.30

lo-key designがニュー・シングル「wind blows」を本日11月30日(水)にリリースした。

シンガー・saltoとプロデューサー・marsh willowによるR&Bユニット、lo-key design。昨年10月にリリースした1stアルバム『PALETTE」リリース以降も精力的なリリースを続けており、今作は11月2日(水)にリリースされた「put on a smile」に続く新曲。

“今を大切にしたい”という想いを歌ったという本楽曲は、marsh willowによる軽快なビートを、saltoの表現豊かなボーカルが乗りこなす爽やかな1曲に仕上がっている。


【salto(lo-key design) コメント】

今作には時間に追われて先のことばかりに囚われず、後戻り出来なくなる今を大切にしたいという想いを込めました。曲の展開に合わせて間を意識したメロディや畳み掛けるメロディを入れることで時間の経過を表現できたと思います。


【marsh willow(lo-key design) コメント】

久しぶりにビートと歌の比重でビートが重めな曲に挑戦しました。最近は歌をたたせるためにビートを添わせる意識で制作していましたが、今作はsaltoがビートに合わせてリズム感を意識した軽快なメロディを作ってくれたので気持ちよく聴いていただきたいです。


【リリース情報】


lo-key design 『wind blows』
Release Date:2022.11.30 (Wed.)
Label:Lo-Key Designs / ArtLed
Tracklist:
1. wind blows

配信リンク

■lo-key design:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS