NEWS

LANA、モード学園 新テレビCM「服だけがファッションか」篇CMソングを書き下ろし


2024.03.28

LANAがファッション・デザイン・ビジネスからインテリア、グラフィック、美容師のプロを育てる専門学校「モード学園」(東京・大阪・名古屋)の新テレビCM「服だけがファッションか」篇のCMソングを担当した。

今回のCMで表現されるのは「好きこそ、最高のファッションだ。」という強いメッセージと、若者たちにとっての新たな指針。CMで描かれる女性は、服を脱ぎ捨て、自分だけのファッションへと向かう。そしてCMソングとして流れるLANAによる書き下ろしの新曲“MY LIFE”は、そのメッセージをより一層強くするかのようなアップテンポな1曲となっている。

これまでにも様々なベースミュージックを取り入れてきたLANAだが、本楽曲ではドラムンベースのリズムを下地に、パワフルかつ流麗なLANA独自の歌声で、タイトル通り自分の人生を自分らしく生きることを叫んでいる。

CMは4月より全国で順次放映開始。それに先駆け、モード学園のオフィシャルサイトでは本日3月28日(木)よりCMが先行公開されている。

モード学園 オフィシャルサイト

■LANA:X(Twitter) / Instagram


Spincoaster SNS