NEWS

クボタカイ、関口シンゴがプロデュース務めた失恋ソング「ロマンスでした」リリース


2022.09.20

SSW/ラッパーのクボタカイがニュー・シングル「ロマンスでした」を9月28日(水)にリリースする。

7月にリリースされたYaffleサウンド・プロデュースの「ピアス」が全国ラジオ14局でのパワープレイ、音楽専門チャンネルMTV、MUSIC ON! TVでのヘビーローテーションを獲得し話題を呼んだクボタカイ。

今作は《一生一緒にいようね 約束したのに》という歌詞に胸を掴まれる失恋ソングだという。サウンド・プロデュースは関口シンゴが務めており、現在TikTokで楽曲の一部が先行配信中となっている。また、9月21日(水)11:00〜のFM802『UPBEAT!』の中で初オンエアされるので、こちらもぜひチェックを。


【クボタカイ コメント】

ああ、もうこれを超える恋は無いんだろうなあ」と確信した恋も、突然終わったりします。

もう思い出したくもないのに、いつ思い出しても輝いていているような。

少し前、近所の温泉によくいるおじいちゃんに訊きました。

「人生で忘れられない人っている?」

おじいちゃんは数秒黙って、「いるよ」と言いました。

きっとこの先、僕がおじいちゃんになって、若者にそう問われたら、あなたのことを思い出すと思う。

この曲に出会ってくれた全ての方に素敵な出会いがありますように。

どうか誰も恨まず、健康でいれますように。

僕なりの最大の愛を込めてこの曲を書きました。

是非お聴きください。


【リリース情報】


クボタカイ 『ロマンスでした』
Release Date:2022.09.28 (Wed.)

配信リンク

クボタカイ オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS