NEWS

KONCOS、ポップアップ『EZ DO MARKET』開催 「5歳のパワーを借りて、夢にまで見たアイテムが完成しました」


2020.08.26

KONCOSがポップアップ・ショップ『EZ DO MARKET』を東京・原宿kit galleryにて8月31日(月)〜9月6日(日)に渡って開催することが発表された。

今回のポップアップでは、メンバーの古川太一が自身の息子・羽太の描いた絵をテキスタイルにし、様々なアイテムに展開。そのほか、「Anoraks」による帯広のお土産アイテムや「EACHTIME.」の夏の定番パイルT、「Todd」のスパイス・ナッツ、自家焙煎のコーヒーなども用意されているという。会期中は古川太一か佐藤寛が必ず会場にいるとのこと。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。



【古川太一(KONCOS) コメント】

迷いがなく、力強い。
そして、ユーモアに溢れる。
5歳のパワーを借りて、夢にまで見たアイテムが完成しました。
羽太と絵のイメージを話し合い、完成した絵を僕が改めてレイアウトし、テキスタイルデザインに落とし込みます。
そのデザインをもとに、1からのパターン起こしを EACHTIME.さんにお願いしました。
これは、Anoraks として僕が続けているデザインと、EACHTIME.としてデザイナーの伊丹さんが続けている丁寧なも
のづくりの、とても良いかたちでの共演です。

見てるだけでも楽しくなってしまうアイテムが完成しました。
こちらのアイテム以外にも、Anoraks による帯広のお土産アイテムや EACHTIME.の夏の定番パイル T があったり、
Todd のスパイスナッツ、自家焙煎のコーヒーなどもお楽しみ頂けます。
会期中は僕か佐藤寛が必ず会場におりますので、是非お気軽にご来場下さいませ。


【イベント情報】

『EZ DO MARKET in kit gallery』
日時:8月31日(月)〜9月6日(日) 12:00 – 21:00
会場:東京・原宿 kit gallery

KONCOS オフィシャル・サイト


Spincoaster SNS