NEWS

Kinami、1st EP『ご自愛』リリース 「ありのままの自分を認め、大切にすること」をテーマとした全5曲


2022.05.16

Kinamiが1st EP『ご自愛』を本日5月16日(月)にリリースした。合わせて収録曲「i was ur girl」のMVが公開された。

Kinamiは沖縄出身のバイリンガルSSW。2014年に開催された『X Factor Okinawa』へ出場し、審査員からそのポテンシャルを高く評価され、その後単身で渡米。名門バークリー音楽大学へ入学し、世界中から集まるアーティストとともに才能を磨き合い、2022年、ついに日本での音楽活動を本格化させた。

今作はタイトル通り、ありのままの自分を認め、大切にすることをテーマに制作された意欲作。自身が人生の転機で感じた様々な感情を、目を背けずに、むしろ自信を持ってジャンルの異なる5つの楽曲で表現したという。過去のトラウマに囚われたり、他人を羨んだり、不安に駆られ意固地になってしまう、そんな自分から目を背けることは簡単だが、等身大の自分と向き合い、好きになれない自分も認めて“ご自愛”することの勇敢さを音楽を通じて描いた作品となっている。

Kinamiが海辺で歌う姿が印象的な「i was ur girl」のMVはChris Barryが担当した。


【リリース情報】


Kinami 『ご自愛』
Release Date:2022.05.16 (Mon.)
Label:Kinami
Tracklist:
1. Sun Kissed Baby
2. Blue Sapphire
3. Jealous
4. i was ur girl
5. Who

配信リンク

■Kinami:Twitter / Instagram


Spincoaster SNS